FC2ブログ
紅乃美咲の心の独り言
いじめ…どう思いますか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/05/31(日)   CATEGORY: いじめ
一晩悩んですべて報告
今日は…
以前話した先輩と、別の先輩と後輩と…
4人で食事に行きました。

先輩が…
そこで話すと言っていたので…別の先輩と後輩には私からは何も言わず。

そして…先輩から…
「美咲ちゃんが集めた情報はすべて隠さず教えて」
と、言う事だったのですが…
先輩が傷つくのではないかという情報まで入っていて…
その情報が入ってからは悩んでました。
昨日の夜も…どこまで話すべきか…

昨日先輩から
「全部聞きたいから。大丈夫だから。」
ってメールが…でも、言い出すのにもかなり悩んでいましたが…

とりあえず、私の中の先輩に関する情報は伝えました。
事実とは違う情報が流れている事も…
もちろん私の知り合いには「それは事実ではない」と伝えていますよ。

大丈夫かな?と心配だったのですが…
「すべて隠さず話してくれてありがとう。美咲ちゃんが事実ではないことを訂正してくれていることがものすごくうれしい」
と、メールが届きました。

もしかしたら…今日、また仕事の夢でうなされてしまうのではないかと心配はしていますが…
私にできることは…このぐらいですから…

とりあえず…
先輩が前の仕事の事で縛られない…
新しい生活を早く送れることを祈ります…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 玄太さま
紅乃美咲 | URL | 2009/06/04(木) 23:09 [EDIT]
ありがとうございます!!

あの後…職場に先輩が来て。
「大丈夫だったよ!!夢も見なかったから!!」
と、報告に来てくれました。
本当に良かったです…

たまには…
「私ってすご~い!!」
って…思ってもいいですかね?(笑)
● たまには…ネ!
玄太 | URL | 2009/06/01(月) 23:10 [EDIT]
美咲さん、大丈夫ですよ!信じられる仲間を持っている人の心は強いものです。御自身が一番分かっているのではないでしょうか?美咲さんの言う
『このぐらい』
が、その人にはとてつもなく大きいものであると思います。だいたい、辛い気持ちを知っている美咲さんが判断して取った行動ですから、良い効果があるに違いないでしょう。
な~んて事情も詳しく知らないのに偉そうに言ってしまってスミマセン!でもその人が喜んでくれたのなら、たまには
『私ってすご~い!』
と自画自賛してみても良いのではないでしょうか?美咲さんはそれくらい頑張っていると思いますよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 紅乃美咲の心の独り言. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。